Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

実習2日目

2023-10-24 17:12:04 | 息子

昨日はなかなか大変な実習初日でした。

帰宅後は昼寝はしたものの機嫌は悪くなく、いつも苦戦するお風呂もすんなり入ってくれました。

今朝、昨日のことで行くのを嫌がらないかなと不安に思っていたのですが、ハルは落ち着いていて、

着替えもスムーズで車にもすんなり乗ってくれました。

車の中で「今日も実習だよ」と伝えても(私はかなり緊張している(笑))特に変化はなく

先生とスムーズに施設に入っていきました。

 

今日も連絡がくることなくお迎えに行くことができました。

先生に様子を聞くと、昨日とは打って変わって落ち着いて過ごせたとのこと

チャイムも大丈夫だったそうです

チャイムが鳴る前に「チャイムなるけど廊下にでる?」と聞くと「出ない」と意思表示したそうです。

朝の様子から何とかいけるかなと思ってはいましたが、ここまで落ち着いて過ごせるとはびっくりです。

やっぱり見通しがつくということは大切なんですね。

残りの3日もこの調子で頑張ってくれればと思います。

ハルさんお疲れさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習スタート | トップ | 実習無事終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事