Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

☆Happy Birthday☆

2015-06-10 08:14:12 | イベント

先週末はハルの誕生日だったので、バアバを誘ってお祝いしました

お祝いといってもみんなでご飯を食べただけですが

最近2階遊びがブームのハルは暇さえあれば2階に上がっています。

多分2階だと1人なので何をしても怒られない、というのもブームの理由の1つだと

思いますが・・・。

お祝いの時も2階に上がってたハルですが、準備ができたので呼ぶと大激怒

せっかく楽しく過ごそうとしたのにギャーギャー怒ってました。

時間が全くなくて手抜きご飯ですが

気の抜けたアンパンマンです。

ハルはギャースカ怒りながらも食べてくれましたが、私は「どんな子でもたいがい喜ぶ

イベントなのに・・・。」と落ち込みました

とはいえこの後、ハルの為のイベントとなのにハルの大嫌いな散髪を強行されたかわいそうな

息子さなんですがね。

その散髪も大騒ぎになるんだろうな~と憂鬱に思っていたら、なんと泣かずに頑張って

くれたんです

もうそれだけでさっきの不機嫌は帳消しです

スッキリした頭でケーキを食べました

ハルももう9歳

色々ありましたがあっという間の9年でした。

これからは思春期という大きな壁も待ち構えていて、色々考えだすとぞっとしますが、

今から悩んでも仕方ないのでその都度対処していきたいと思っています。

何よりハルにとって楽しく素晴らしい1年になることを祈っています。

弟くんとも仲良くねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miu レモン&オレンジ 550m... | トップ | 感覚統合訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事