Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

コメダ珈琲でモーニング

2023-09-12 17:09:55 | おでかけ

今日はハルをスクールバスに乗せた後、コメダ珈琲さんでモーニングしてきました

コメダさんは今「1000キューキャンペーン」をしていて対象のドリンクを頼むとお替りが

無料なんです

ミニシロノワールが半額の時に行きたかったのですがかなわずで、今回ようやく行くことが

出来ました。

カフェオーレとモーニングセットを頂きました。

モーニングは食パン+バター+小倉あんで

朝のバタバタの後の至福のひと時を堪能できました。

落ち着く雰囲気

タブレットで雑誌を読みながらのんびり過ごしました。

1時間半ほど過ごし店を出て車に乗る直前に小学校から電話で、弟くんが水筒を忘れたので持ってきて

欲しいと言ってますと

急いで持って行ってきました

慌ただしい毎日ですが幸せな時間を過ごすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトア | トップ | JR福知山線廃線敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事