Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

プリザ教室♪

2011-11-30 12:39:41 | ガーデニング・お花
息子さんの体調は元気だけども咳もまだ少し出ていて、なんとも言えない感じです。

元気なのに家にいるというのはなかなか大変ですよね。

昨日は、日中ほとんど2階で過ごしました

途中用事があって下に降りると怒って階段の途中で

「イヤッヤッママ

と中々いいタイミングで上手におしゃべりしていました

2階でも、本棚から本をなぎ倒すわ、私が前に作った丸いケースに入ったプリザーブド

フラワーも床の上で器用にグルグル回して遊んだり、いたずら放題で私もイライラ~


今日も咳は完璧に治まってはないので、休ませようか迷いに迷ったけど、「咳出てきたら迎えに

行きますから~」と先生にお任せすることにしました。

というのも今日はプリザーブドフラワーの教室の日だったんです

お迎え要請が来ないかとドキドキしながら教室に行って来ました。


今日はクリスマスバージョン

トナカイさんですよ~



お花を刺す所が狭くて中々大変でした。



白い大きなお花にはストーンもついてるんですよ。



作品もどんどん増え続けて飾るところに悩みますが、自分で作ったものは愛着があっていいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水切りヨーグルトでデザート | トップ | ホエー入りパンケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング・お花」カテゴリの最新記事