まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

夕空見上げて!

2012年08月31日 19時02分09秒 | 日々の出来事
 思わず足を止めて、空を見上げてしまいました。

今日は『満月』・・・
(真円になるのは、午後11時頃・・・)

 まめぞう 居住地にて・・・

『中秋の~』は、まだ先・・・
ひと月後ですが、
今夜の「お月様」も
凄く奇麗です!!

 でも・・・
写真にすると・・・???
天体写真は難しいです・・・(汗
(単に、まめぞう の腕の悪さか?!(笑、汗  )


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぞう)
2012-09-01 17:14:23
自分で自分にコメント・・・
可笑しな事ですが・・・(笑
忘れない様に!!
この日の満月は『ブルームーン』と言うそうな…
(同じ月に二度ある満月の、二度目の~~)
しかも、↑を見ると幸せになる!とか・・・
舞台成功のお告げか・・・ラッキー!!
返信する
Unknown (goma)
2012-09-03 16:17:24
ブルームーンの件コメントしたっかたです(涙)
先を越されました…(涙・涙)
自分にコメントされるとは…なんてね(笑)
返信する
Unknown (まめぞう)
2012-09-03 19:54:41
goma様
お先に失礼致しました…(汗、笑
「ブルームーン」…本当に奇麗でした!
そのお陰か?!
昨日の舞台・・・
皆が良く揃って・・・成功!
評判良かったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。