まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

飽きた? 飽きない!?

2013年08月15日 15時20分37秒 | スポーツTV観戦
 本日も、相変わらず暑い!

午前中から「熱中症情報」で、
 ~危険! 運動は原則中止!!~
と言って来ている(携帯電話に…)
それも、ほぼ毎日の様に・・・!

 ~もう・・・いい加減、飽きました!!!~

…飽きた・・・!?と云えば、
そうでない事も・・・!?!?

 この夏は、
~スポーツ…世界大会!~ レベルのものが、
目白押し!
 (昨年は、五輪!でしたが…)
先にも、日記…書いてきましたが、
 『世界水泳』や『ゴルフ/メジャー戦』・・・

そして、
只今
 『世界陸上 2013/モスクワ』
毎日、深夜…盛り上がっています!
こちらは、本日より後半戦。
増々楽しみな試合が一杯!ですね。

昨日は、
 『サッカー男子 日本代表/対 ウルグアイ 戦』
も、ありました!
当然!?観ました・・・(まぁ、結果は…↓(汗 )

本日…明けて朝…からは、
 『ウィンダム選手権/男子ゴルフ』
があります!
(テレビ放送は、残念乍ら「三日目&四日目」だけですが…)

 まめぞう が、観ている…楽しみにしているものを、
ざっと書いてみましたが、
まだまだ、多くの「スポーツ」やっていますよね!
以前にも書きましたが…
 ~素晴らしい!凄い!!方々の試合…
   を観ているだけでも、
   とてもお勉強になります。~
ので・・・
 「寝不足 自主稽古」って事で・・・
毎日、毎夜・・・
飽きる事無く『スポーツ TV観戦』しています。

・・・・・・・

 とは云え・・・
そろそろ、本当の…!?
 先生とのお稽古!
再開したいですぅ・・・(汗、涙

お稽古が無い生活・・・「夏休み」

 ~もう・・・飽きました!!!~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。