まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

真夏の出会い…2

2014年08月22日 11時07分19秒 | ゆるキャラ
 うっかり書く事を忘れていた、
この夏の出会いを・・・!?

 先日… 葉月初めに行って来た
『たんばらラベンダーパーク』

での事・・・です

 この『ラベンダーパーク/スキーパーク』には、
キャラクター君 が存在する事は、
ずっと以前から知っていました。
(スキー に行ったりしていたので…)

この日・・・
『~パーク』に着いた時、フッと思い出し、
旦那はん と、
 ~居たら良いねぇ・・・
   って、居るわけないよね。平日だし。
   しかも、超!暑いし・・・~
何て会話をし乍ら、
入園し、リフトに乗って・・・

と・・・そこには・・・!?

 「たんばりん」
 「たんばらラベンダーパーク/スキーパーク」

 い・いました!
居たのですよ!!
まさかの事に、旦那はん と共にビックリ!
 奇麗なラベンダー は、一先ず置いといて・・・
と、
直ぐに駆け寄り、お写真をお願い致しました

勿論…
 一緒にパチリ!

今回は「スリーショット」致しました!

 この後、
たんばりん君は、お仕事?!終了・・・
直ぐに引っ込んでしまいました。
まめぞう達、
 まさに間一髪
の 出来事・・・出会い・・・でした。
この日も
~まめぞう…持ってるね!~
でしたでしょうか・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。