まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

ツルツル!

2012年10月05日 21時43分20秒 | 日々の出来事
 まめぞう、
今日は、歯医者さんに行ってきました。

と云っても、
 「痛い~~~ぃ」
と云う訳ではなく
『六ヶ月検診』でした(笑

 検診結果・・・
どこも異常なし!
歯の磨き方は OK! 褒められました!!
で・・・
歯を磨いてもらって終了致しました。

 美容院でも、同じ思いですが、
『プロ!に磨いてもらうと
  凄く良い感じ! 気持ち良い!!ですね。』
 (美容院…は、洗髪ですよ!(笑  )

 まめぞう…
歯医者さんには、半年に一回は行っています。
ここ数年は『検診』のみだから、
何の気無しに行けるけど・・・
もし、治療だったら・・・
 ~嫌!!!~ ~行きたくない!!!~
です。
勿論、痛くしているのは、もっと嫌!だから、
治療には行くだろうけど、
歯医者さんは、どうも・・・苦手・・・(汗
あの『キーン!』って音が・・・・・
超苦手!!

だから、まめぞう…
『六ヶ月検診』続けます。
歯も一生懸命!磨きます。
でも・・・
まめぞう…
根本的に『歯』が弱いから・・・
『歯医者治療』からは、
一生逃れられない・・・気がする・・・(ふぅ↓


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。