まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

暑い!熱い!

2012年08月23日 22時22分57秒 | 日本舞踊:稽古日誌
 『処暑』なのに、
何でこんなに暑いのか・・・

 本日は、午前中からの お稽古・お稽古の お稽古日!
暑い!暑い!!そして「熱い!」お稽古でした。
風邪…も相まって、
かなり体力消耗致しました。

まめぞう・・・
余程、余程の事でない限り、
先生には、
体調不良…とか、どこが痛い…とか、
言わない様にしています。
(まぁ、先生は多分お見通し・・・かな?!)

いくら拭いても、
吹き出して来る 汗!
飲んでも飲んでも、
足りない お水!

まめぞう だけが、暑い訳ではありませんよね。
そう!先生だって・・・です。
それなのに、
沢山、沢山・・・の稽古をして下さり・・・
本当に、有り難い事です。

でも・・・
『高尾懺悔』に於いては、
まだまだ、先生の『良し!』
 (及第点・・・って事ですが・・・)
には、辿り着けない
まめぞう です・・・(汗
 (まぁ良し・・・位は、有りますが・・・
   それでは・・・まだまだ…です↓↓)

『小品の・・・』については、
群舞なので・・・
まぁ、それなりに・・・
あぁ、それなりに・・・
ですかね(笑
 (まめぞう 一人では無いので・・・)

 兎にも角にも、
暑い!熱い! 一日でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。