まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

いつも通りの・・・

2018年05月01日 21時23分44秒 | あれこれ…
 本日より皐月・・・皐月 朔日 です。
黄金週間の真っ只中・・・でもありますね。

 本日・明日とお休みになられた方々は大型連休…九連休でしょうか!?
我家は普通にカレンダー通りですので、
 お休み気分は一旦終わり!?
の、皐月の始まりでした。

 ですので、いつも通りの火曜日です。
私は、お稽古に行っていました!
明日も平日…普段通りですのでお稽古あります。
(丁度平日の曜日が私のお稽古日! ラッキーです

それではお稽古日誌・・・ではありますが、
今日は、一寸グッタリ気味・・・
何せ まめぞう居住地域では、ほぼ真夏日の30度手前の気温でした。
その中でのお稽古!そして実家へ・・・と、
夕刻まで出掛けていたもので、只今一寸グッタリです

そんな訳で、
お稽古日誌は、明日のお稽古日誌と合わせ後日に綴らせて頂きます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。