銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

我が家のラズベリー、ユキノシタ満開、隣のビワ

2021-05-18 22:52:19 | 日記

ラズベリーを摘んで食べようと思います。

油断するとポロポロと実が落ちるので慎重に摘みます。今日の分はこれだけ

そういえば、ユキノシタが満開になっていた。

なかなかおしゃれな風貌です。

例年になく早めの梅雨入りとなりましたが、5月と言えばビワ

時々おすそわけがある隣の畑のビワ。密かに狙っています。

手が届くんです。特に、この下にあるビワ。

美味しそうですね。私の肩の高さくらいにあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西予市宇和町 民家に咲くバ... | トップ | 大潮の干潮時刻に浜辺を歩い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事