醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

フジ太は共に、ハッピーは…

2015-03-25 17:57:00 | 三女のハッピーちゃん

この子、フジ太です(笑)
次女ちゃんの子でして、
日曜日に家族になりました(笑)

そう、イオンのゲーセンの
UFOキャッチャーで
次女ちゃんが正にとったのです!!!

愛くるしい子でして、
首輪の変わりの手拭いの背中には、、、
一つだけ、太陽!!(笑)

富士山柄に太陽!!
だから、フジ太。ながやってー(笑)

実は、明日からの旅路に、
このフジ太は連れて行くがですって!!

こんなかさばる子やに、信じられん!(笑)
リュックパンパンやき!(笑)

しかし、ハッピーちゃんは、
これからホテル住まいの子になります…(笑)


これからお醤油配達もしながら、
暫しのお別れホテルへ向かいます~

マルキョーはお休みじゃないですが、
こーやって、任せて出掛けれること、
本当にスタッフみんなに感謝です!!

それでは、明日は
始発のフライトで
行ってきまーす!

どうか探さないでください(笑)

クリックありがとうです♪

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿