醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

手紙でおもうつぼ

2013-11-29 06:42:00 | うつぼねさま


先日、ふいにマルキョーに1通の手紙が届いた!!

高級便箋なのもわかる!


うつぼね様の練り歩きのことにも触れられちゅう!(笑)


そして、似顔絵も(笑)




なんて嬉しい!


主人の尽力を横で見ながらなんも出来んかったき、

私も関わりたい一心で作り上げた『うつぼねさま』キャラと練り歩き企画やけど、

ほんま、報われました!


さぁ、来年には、商品開発やらんといかん!!

マルキョー醤油、たっぷり使うやつ♪(笑)



今日も寒いきお布団から出たくないけど、

頑張って気張っていきまっす!!


そろそろ須崎のイルミも点きますよ♪

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿