醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

鳥よし、やのよし!

2013-11-30 02:13:00 | 女将の 「街あるき」


イー雰囲気の照明看板が最近ついた、

鳥よしちゃん♪

DIYやき驚きでー!

横にはドデカイ掲示板も設置されたきね!!



(これは取り付け途中の段階の板です!)

注意、注目、注文、で!!

あ、鳥よし3段活用ができたちや(笑)





いっつも元気な看板主婦の鏡のKちゃんとは

公私ともに仲良くさせてもらっております☆

すっかりクリスマスモードやねぇ♪

楽しそうに焼き鳥焼きゆうで~♪



ここのタレが美味しい訳は、

醤ー油ーことやきね☆(笑)

さて、先日、

色々で疲れはてた私は、主人が会でいないのをいいことに、

すっかり中食主婦でした(笑)


鳥よしちゃんで焼き鳥を買いーの、




須崎の駅近のやのよしちゃんで




オムライス買いーので、

娘たちを黙らすことに成功したのであります!(笑)


さあ!もう今日は11月のラストデーやんか!!

今日も企みたっぷりやき、はようねんとー(笑)


お休みなさいールミ押しといてよ!(笑)


人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿