醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

衝撃崩壊事件ももう時効やろw

2020-10-11 03:09:17 | たちつと家事

だいぶブログ更新も慣れてきたのでw
衝撃、過去思い出をアップしとこ(笑)

これは、約3年半前、
2017年。

賢いスマホちゃんの記憶では5月28日のことで
素晴らしい記録力。

我が家の自宅壁が、
道路にぶっ壊れて
落ちちゃった衝撃写真(笑)

オデッセイちゃんもおった時かー

小4次女ちゃんとハッピーを家に残し、
確かマルキョー行ってた日曜日のお昼前に、
壁崩落の連絡きて、
慌ててお家に帰ったことやった。

前々から自宅建て替え検討してたけど、
この事件で決心してーので
翌年の秋にはお家が新しくなりました

当時、小6やった長女には
ものすんごい環境変化の年やったろなー

あたしもあんま、
この頃から記憶ないもんなー(笑)

またブログも読み返してみよ♪

お家が出来てからは楽しくって、
深夜時間が
ブログからソファー&テレビやお掃除とか
ネット通販とか
色々忙しくやってましたなぁーー(笑)

しかし、この秋で丸2年。
やはり、汚れていくもんやな……w

ってことで、
明日もお天気の日曜日になりそうなんで、
お家のお掃除も頑張るぞー
月曜日から仕込みなんで、
精米もせんとやし、
なかなか忙しい!

さて、ちゃんと寝床で寝とこ!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿