醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

yumiminへ。

2012-02-21 09:25:54 | わたしごと
この春、高知の須崎を離れる、
大好きな彼女に送ります。

(いつもながらに、超個人的ブログですので悪しからず…)





今夜の大サプライズ会はいかがでしたか!?


いつもいつも

あなたの周りには、沢山の沢山の笑顔がありました




その美しさとセンスで、


大声で高知や須崎への愛を語ってくれたあなたが


どんだけこの須崎人を繋げ、盛り立ててくれたことか。


どれだけ高知生活を彩ってくれたことか。



思い出といえば、沢山ありすぎて、

まだまだ整理つけたくない

私の性分を解って(笑)





出会えた感謝は、本当に尽きない。



yumiminの撮る写真から、

綴る言葉から、

その内面の美しさ、ユニークさに圧倒されてきたのに


外見の輝きっぷりに、本当に女性として憧れますきに!



こんなに親しくなれて本当に光栄です




私は気づいたで♪


高知と愛知。


知的なあなたにピッタリ♪


そして、ポテチ(笑)







高知、愛知、ポテチな

どこまでも愛すべきyumimin、


ありがとう!!


これからも宜しく!



★同時更新ならず、申し訳ない!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けるぜよ! (ukikikumi)
2012-02-21 09:58:57
同時に笑えたぜよ!
「高知 愛知 ポテチ」
yumiminに捧ぐ標語!?

愛情いっぱい^^
返信する
ちょっとぉー!! (*yumimin*)
2012-02-21 11:49:21
昨夜と言い、この記事と言い
どんだけ泣かせるのよ~~~~!(涙)
しかも、たくさんの方が書いてくれちゅうやん!
もう驚きの連続で、喘息発作が起きそうなちや(笑)

私の想像を遥かに超えて、
次から次へと私に押し寄せてくるみんなの愛情が
もういっぱいいっぱいすぎて溢れ出しゆうで

かなちゃん、あなたと仲良くなれてほんまに良かった
色々沢山学ばせてもらったよ
優しい気持ちをいつもありがとう

少し離れてしまうけど
これからもずっとずっと仲良くしてね
繋がっておろうね

大好きで!!ありがとう!!
返信する
はじめまして。 (旅休.com)
2012-02-21 13:10:21
突然のご連絡大変失礼いたします。
初めてご連絡させ頂きます、旅休ドットコムの谷川と申します。
この度、弊社では国内旅行情報サイト「旅休.com」を2月下旬にオープンさせていただくことになりました。
それに伴い、ブログポータルも開設いたしますので、
是非貴ブログを掲載して頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。
掲載もちろんは無料ですし、貴ブログのアクセスアップにもご協力させていただけることをお約束いたします。

☆ご掲載に関しましてご興味がおありの場合、下記よりご登録いただけますのでよろしくお願い致します。☆
↓↓↓
http://tabikyu.com/blog/form/index.php

(※掲載にあたっては「旅休.com」のトップURLをリンクしていただきます。)

その他ご不明点ご質問などございましたらお手数ですが
下記連絡先までお願い致します。

また弊社フェイスブックもございますのでコメント等もいただければ幸いでございます。
↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/旅休com/138314426278929


【運営会社】
デジタルゲートオンライン株式会社 
担当 谷川
メール:tanigawa@dgo-inc.com
電話:03-5777-0395 
WEB:http://tabikyu.com (2月下旬オープン予定)
返信する
うるっときました! (杉ママ)
2012-02-23 00:56:22
「高知 愛知 ポテチ ♪」

ukikumiちゃん同様笑えましたが・・・

ぴったりすぎて愛情も感じてうるっときました。

アタクシも・・・寂しいですが

きっと彼女がどこへ行っても頑張っている姿に

元気をもらえると思います♪
返信する
初コメントです (モウモウ)
2012-02-23 19:17:30
初めまして
ユミミンさんの 題名で 拝読させて頂きました

私もTwitterで 親しくさせていただき
そのバイタリティーあふれる活動ぷりに
尊敬すらしておりました。

高知を去られるのは残念ですが
ネット社会は 今や国境を無きものにしてくれています
私的には 愛知に弟一家が居るので
また 愛知でも ご活躍頂きたく思っています。
返信する
Unknown (はな)
2012-02-24 23:31:18
かなこんの思い、言葉。
あたしもおんなじ。

かなこん。便乗させてよ。

ゆみみん、愛してるよー。
返信する
ukikikumiさま (ままかな)
2012-03-09 02:57:37
一緒に泣いてくれてありがとう!! なのにこの時差…!(笑)ごめん!

yumimin標語、寂しくなったら大合唱ぜよ!(笑) ほら、近くに感じる♪
返信する
*yumimin*ちゃま (ままかな)
2012-03-09 03:10:45
あんなライブに(笑)熱い声を聞かせてくれちゅうに、こんなに遅いお返事でほんまにごめんね。

あのyumiminサプライズ会の楽しかったこと!準備までのワクドキの連続やったこと! 今まで以上にみんなと仲良くなれるビッグイベントやったよ。

それもこれもyumiminへのみんなの愛が一緒で、おんなじ方向向いて時間を共有できたきで。あなたをキッカケに、本当に色んなことが動いてると思います。

ありがとう。

最近バタバタで時間だけが過ぎてく毎日やけど、私こそ、yumiminから刺激された物事の捉え方や考え方、前向く力に支えられての日々や。


今日はね、サンキューの日ながで♪

これからも宜しくね!
返信する
杉ママさま (ままかな)
2012-03-09 03:17:04
うるっとさせっぱなしで、本当にごめんなさいっ!!
長い間の放置、許して下さいっ<(_ _)>

yumiminの優しさに甘え、杉ママさんの人柄に勝手に溶け込み(笑)このご無礼、許して下さい!

yumimin標語、私も閃いた時、神が降臨したかのような神聖な一時でした!(笑)

私も杉ママ同様、彼女がどこへ行っても元気と美をもらいにしがみついてこうと思ってます♪
返信する
モウモウさま (ままかな)
2012-03-09 03:32:00
大変大変遅くなりました。はじめまして。 失礼を通り越すお時間頂戴しました。すみません!
yumiminちゃんで繋がるご縁、本当に光栄です♪

彼女は本当に相当な人物で、色んな点で私も尊敬しております!

これからもきっと活躍ぶりが伺えると思いますよ! 高知からでもしっかと繋がれるこの時代、yumiminパワーを頂きましょう♪(笑)

弟さまもいらっしゃる愛知、やっぱり高知と愛知は近い!
返信する

コメントを投稿