醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

川村雑貨店【ブローチの森】へ!!

2015-09-25 22:02:00 | 告知、高知!!

FRIDAYナイツですね♪
高知の須崎から
醤油屋ママ女将です、
こんばんはーー

さて、ほんまに、そんなバカな……
な事態になってしまいました……!!

あたしイベント始まって、
結構早くに行ったのですよ!
ほら、素晴らしい品揃え♪(笑)

『川村雑貨店』さんでの開催イベント、
【ブローチの森】!!

初夏の『chimney(チムニー)』さんとの
共同イベントだったのです♪

なんとなんと、
明日が最終日でございました……!!
なんで早くに記事アップせんかったやろー
ごめんなさいー

ほんま、9月も早から26日だなんて、
まっこと信じられんですも!(笑)

しかし、
ほんと、癒しの場でありますから

わざわざ行ってみてくださいね♪

あたしも、また行きたいなぁー

たっくさんのブローチが、
ところ狭しとありましたよ!
全て作家さんの手作り系で、
同じものはないがですからね!!

そして、この時は、違う企画も同時開催で
ほんま、見応えありました~♪


お友達にプレゼント買ったことやった♪

古物系のステキ家具とか照明もあって、
欲しいもんだらけになりよった!(笑)

あー、ステキなモノに囲まれて
暮らしていきたい~~!

明日は是非とも川村雑貨店に
行ってみてねーーー!!

★ゆるきゃらグランプリのクリックやっときましょー!
しんじょう君に1日1回応援クリック

クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿