醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

マックでマックスを思い出す!

2015-08-28 13:31:00 | 意気地の育児

只今ビョーイン。
びょい~んと長い待ち時間(笑)

大きな病院は、待ち時間を楽しむベシっ!
っで、乗り込んだ予約時間は
11時ながやけど……

やっと、次女ちゃんの診察時間が
回ってきました(笑)

ブログネタ満載なんで、
何から書こうかと、
写真アルバム覗いて即決。

先日日曜日、
夏休みのイベントで楽しみに楽しみにしていた、
スポーツマックス』さんの
ハンターマックス!!

残念ながら、次女ちゃんは
行けなかったのだけども、
娘らと本気で逃げ回り楽しみました(笑)

ちょー偶然に、
めっちゃ頑張り屋の
MACポップコーンのしほころ』ママさんと
一緒にハンターマックスやったがです~♪
久々に会えて嬉しかったーー♪

けど、この日は子どもが主役!!
っ的な感じで体力奪われた母二人は
まともにゆっくり話せず(笑)

しかしMACのポップコーンは
参加賞でみんなに配られたがー!

素敵だー!スゴいなー!
ありがとうーー!
ってことで、
病院待ち時間に
ポップコーン好きな次女ちゃんと
食べたのでした♪♪

さぁ、もう須崎へ帰れるけど
せっかくやきに、
ある場所へ秘密で寄ってく!!(笑)

って、もうここで公開、
バレバレか(笑)

クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿