醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

お色直し中ーー

2023-12-21 23:59:00 | 仕事ごとごと~しているうちに~
やばい!
今日が終わる!!

もう時間サバ&詐欺ログなるけど
許してもらおう、
ホトトギス。

こんばんはーーー
寒すぎる、高知の須崎です
明日の最低気温がマイナスだそう!!

はい、ちょっパヤ(早)に
勢い書いとくよー!!
ユーチョッパー

わかるかな?
とある日に撮影、
屋根裏部屋の2つの小窓の
醤油瓶。

マジのダミー瓶!(魔女の宅急便的に)
マジダミ!笑笑

ただ今、絶賛、お色直し中

まちあるきも盛大に始まった今月だったので、
余りにも日焼けで色抜けたラベルちゃんに
なってたので、
いっそ一度退場ですw

毎日、仕事多忙過ぎて、
まだそこまで手が回らん!

先日土曜日は、
無事にまちあるきの受け入れは
成功し、

お味見とお買い物、
ありがとうございましたーー!

つゆ、よく売れて嬉しい☺️


ハッピー バイイングデー
つーゆー♪♪


では、そーゆー  ことで。
21日投稿でお休みなさーい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿