醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

土佐なまり

2013-02-22 19:16:28 | 学ぶぞ!文化財保護!
『土佐なまり一覧表』なんて面白いものを


手書きでまとめたおじいちゃんが須崎にいます


土佐弁ゆうても須崎弁!


去年、見せてもらう機会があって興味津々。


やっと落ち着いてきたし、

これから、のことも取り組みたいので


近々会いに行こう♪




2ゾロメでチョッパヤブログでした~

クリックありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2013-02-22 20:59:25
これ、すごく興味ありますね!
是非、記事にして下さい。
返信する
へぇー!! (そると)
2013-02-22 23:18:13
私も会いたい!!(*≧∀≦*)
返信する
on the hillさま (ままかな)
2013-02-26 16:31:56
わかりました!ミッションがんばります!
返信する
そるとちゃん (ままかな)
2013-02-26 16:33:20
時間あえば是非一緒に!
返信する

コメントを投稿