醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

第3回 夕暮れまつりは今日ですよ!

2013-09-23 11:52:00 | 告知、高知!!



なっんて遅い告知でしょう!!(笑)



いっかんちやねーーー





とりあえず、スッゴいパワーアップしちゅう、

このイベント!

自宅の近くやき、今朝の準備も知っちゅうけど、

JRさんに、おまわりさん、

めっちゃ続々集計やったきー!!


もちなげ、とかもあるよー!


マルキョー前掛けも探してよ~♪

3枚も飾ってもらっちゅうき!!


では、私は今から長女ちゃんの舞台リハーサルやき、

夕暮れ時には、

昭和コスプレして(笑)

夕暮れ祭りに参戦しまーす♪




マルキョー屋根裏からだしてきたワンピース(笑)

13時~ミニSL走るとー!

お祭りお店の開始は、15時~です!

舞台の『だいだいの空』は14時~やきねー!


さあ、上天気!

1日楽しみましょう☆


クリックありがとうです☆
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿