醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

よさこいイエロー。

2014-07-30 06:38:00 | 意気地の育児

七夕ブルーから始まり、
よさこいイエローに着替える夏が、
本格的にやってきました!


そうです、私は今年は
このイエロースタッフTを着て、
踊り子さんのサポートに全力で回ります♪

可愛い愛娘らに付きまといたかったけど
お仕事あたえられた(笑)

今日からよさこい本番まで、
ノンストップ練習や!
って娘らも気合い入ってたはずやのに、

なんと、昨日の朝に次女ちゃん
おたふく風邪発症……(笑)


とりあえず、4、5日は自宅で安静のよーですわ(笑)

私も7月中に終わらせなければならない
マルキョー一大ミッションを
何とか明日で終えることができそう♪

毎年逃げてどくれてズルズルやってたけど(笑)
今年は見事、立ち向かって7月て
仕上げれそう!♪


ほんま、この連日、
夜にマルキョー出向いて
夜中まで
よう仕事した!
眠たすぎて暑すぎてで
床で仮眠したりしたけど(笑)

今朝の眩しさと蝉の合唱も
祝いの朝みたい♪

明日で終わる7月!
8月は1・2・3日がいきなり
『須崎まつり』!!

今日も元気にやりましょーおー!



人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿