醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

きっと美丈夫。

2023-12-19 02:28:00 | わたしごと


またまた深夜にこんばんはー
いやぁ、日曜から寒い!!
クリスマスまではずっと寒いみたいです🥶
高知の須崎からつブやログー!

っで、今年もあと2週間とか!
いきなり沸いたブログ熱と
時間・体力・気力勝負の
支離滅の刃で
書いて
もう一杯美丈夫飲んで
瓶空けてw
お米研いで寝ます!笑
奥のモンスターも一口飲んどこ。ww

この柚子たっぷり日本酒リキュール美丈夫、
今年の夏の思い出、
母校、土佐女子のホームカミングデーに
参加して、


ダルマさんが転んだ  ゲームで
見事ゲットした戦利品♪

可愛く愛くるしい、
現役トジョ生の舞台ステージ
色々見た後、
本気の ダルマさんが転んだゲーム。
卒業生らの熱い戦い。
流石に年代別で行われました笑

綺麗な体育館(講堂)にて

大爆笑でした

この日は、とんぼ返りで
踊り子に変身、
須崎のお大師祭りに
参加した日でもありまして、
大層疲れたよなー笑、確か。

けど、なんやかんや、
もうずーーっとワチャワチャ生活やき
全てオーライ、オーマイライフ😂
きっと大丈夫。
美丈夫はビジョウフ読みらしいです

ノンアルデーにしてたに、
この真夜中に飲んアルしちゃったデーw
でも、7%やき、大美丈夫丈夫

今年は楽しいこといっぱいやったなーー
返り咲き
返り書き
の2023でいけますよーに!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿