醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ハッピークリスマスーー

2016-12-13 23:15:00 | 三女のハッピーちゃん

小5、小3の娘ちゃんらと一緒に
過ごす間は、ほぼスマホは勝手に使われます(笑)

このハッピーちゃんも全く同じと思われる写真が4枚も保存されてた(笑)
多分、長女の仕業やろーけどw

服みたいに着せてる?(笑)バックは
先日の次女ちゃんお誕生日に
長女の親友がくれたもの♪

では、次女が撮った写真やろーか?(笑)

やっぱり、忙しくとも、それなりでブログは
書いていきたいなー、
っと思った矢先に
この画像は嬉しい(笑)

彼女ら、いつの間にやら、
ゲームやアプリを入れたり消したり、
覚えた訳やけども
流行ってるらしい、
snowも
さっさと入れて使いこなして
写真がどんどん貯まっていく…………(笑)
可愛い2枚、勝手にブログ載せてやろ!(笑)




いやー、ほんま、
すごい時代になりましたねーー

スマホ一つで、ほんまどんだけのこと提供してくれるのかしら?!
何でもできちゃいますもんねー

では、おやすみなさいーー

クリック、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿