醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

梅雨前の宿毛強制お迎えラン

2019-06-04 04:02:00 | マラソンヌ

リフレッシュでリフレインな土日でした、、、(笑)
高知の須崎の醤油屋です、
こんばんはーー!

梅雨前には
ストパか縮毛矯正、
美容院で
悩めるメニューです‼

その前に、宿毛強制、
行って来ました‼(笑)

この勢いで
夜が明ける前に
ブログってまた寝るで‼ww

日曜日は、高知の最西端?!
宿毛市のマラソン大会に
単独出場した主人の
応援迎えに、
お一人様で
早朝須崎出発で
公共交通で
行って来ました♪!

昔なら二人娘もついて来たのに
今は誰も来ない……(笑)

愛すべきご主人様の勇姿を観るために!ww

須崎から3時間超えの片道列車!
窪川駅や中村駅で

30分の乗り換え待ち合わせとかして、
普段では考えられないゆっくり移動♪

中村駅で買ったお菓子も
シュールでしゅねー

窪川から宿毛までの
土佐くろしお鉄道では、
念願の「おでかけきっぷ」で

なので、
乗り換え案内では案内されなかった(笑)
片道1050円での乗車を実現!

やった~!
ワンコインくろ鉄、
最高~♪

早朝やなかったら、
ランニング予定やなかったら、
車中飲みしてましたけどね、(笑)
ハーフを走る主人に負けじと、
私は駅からゴール会場までの
ランニングを決意してましてね!

久々に4キロ走ったのです(笑)
それで今日も筋肉痛(笑)

ってか、完璧に
ゴール時間を勘違いしてて、
1時間以上、前に着き、
ずぶ濡れでゴールで待ってる
バカ嫁してました(笑)

雨の中のマラソン、
観る方は過酷と思うけど、
走りやすかったらしい

高温で熱中症心配より
ずっとマシやってーー

しかし、あんなに
時間費やして
ここまでしたに、
主人のゴールシーンは
なんと、背後からしか
捕らえれず……(笑)

帰り道は
主人の運転で助手席で
寝てたという……(笑)

いやぁ、
リフレインが叫んでる……♪ww

そして、須崎まで戻ってから
午後は
土日とも、
2回も!!
高知のイオンまで
娘の為に行った…
マイナスイオンも浴び巻くりの
休日でした!(笑)


兵六餅でパワーアップの
六月やきに、
週六休んでww
週1は走るぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿