醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

焼きもろこしパンやき!

2019-06-01 02:30:00 | 旬の食

高知の須崎の醤油屋です、
こんばんは~

6月なりましたね!
ロクイン完了、
頑張りまショーユー‼(笑)

5月に書きたかったに、、、
のおブログ内容は、
須崎の人気パン屋さん、
『モンブラン』さんが
うちのお醤油使ったパンの
第2弾を登場させてくれた、
歓喜の記事!

焼きもろこしパン!
社長のブログでも
書いてくれてる♪

パン生地にお醤油ではなく、
焼き上げ前にお醤油ぬってくれてるって♪

見た目、可愛い過ぎ❤

中から不意にこんにちは!
のつぶコーンが
とってもよいアクセントで
エンドレスにエクセレントに
美味しいのです!

我が家でも大絶賛と感動の嵐!

また食べたいなぁ……
『小桜』ちゃん、良かったね、
香ばしさを醸し出す、
よい仕事できてるで♪
嫁ぎ先で可愛がられて、
母は嬉しい‼(笑)

休日はブランチモンブランwで育った
モンブラブな娘らも
大変お気に入りましたです!

社長、ありがちょう!

そして、
カレーパンをこよなく愛す、
長女ちゃんが
またまた喜んだ、
三色カレーパン‼(ネーミング違うかも)
も新発売!

三種類のカレーが
インされてます‼

家族で争奪戦で
1カレーしか食べれてないっ!(笑)

こりゃ、この休日で
モンブラインせなやな!

では、おやすみなさいん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿