醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

沢田マンション

2014-11-13 08:36:00 | 若女将の 「街あるき」

今朝は寒い朝の高知の須崎です、
おはようございます!

お日様は出てきましたから、
これから暖かくはなるはずです!

やっぱりお洗濯、しとこ♪
って、テンションも上げないかんき、
こないだ日曜日、
テンション上がった「沢田マンション」こと、
「沢マン」ネタです!

娘と友達娘連れて行ってました♪
お目当ては『奈良美智さんのドローイングショウ』やったですが、
ちょうど沢マンお祭り
『沢田トロリンナーレ』もあるってことで、
早く行きたかったけど、
確か着いたの16時前ですき……(笑)
お祭り終わりかけ……(笑)

お祭りのお店にも心踊らされてた娘らですが、
なんてっったっての、建物自体に
テンションMAXなってました(笑)

階段やいりくんだ通路やスロープに
迷路みたいでハシャギまくりの
女子でしたが、
行き着いた先の屋上緑化や
なんと池の登場に感動しまくってました(笑)
ウサギやにわとりちゃん、
放し飼いですしね♪

次女ちゃんのお顔ヤバいねー(笑)

工具部屋、かっこよすぎー

あたしが、こんなとこに住みたい住みたい♪
ってハシャギよったら、
しっかり者の長女ちゃんが
あたしが住んじゃお♪
って言ってくれたんで、
その日を楽しみにしちょきます!!(笑)

沢田マンション。
ここはマジで凄い!!!


クリックありがとうです

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿