醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

コンテナいっぱい。

2014-11-14 16:43:47 | 仕事ごとごと~しているうちに~

うちのマルキョー醤油。
年に2回はコンテナいっぱい荷物が届きます。

今日がその日で、
今日もドライバーさんらとの楽しいやりとりがあり、
先ほど気持ちよくお見送りしました。

「ときどきブログ見ゆうよ、須崎って面白いでねー」って
お言葉頂き、ほんま嬉しい!!

弊社のさしみ醤油も買ってくださったりして、本当に感謝!
また頑張る!!


うちのマルキョーが面してる通りは旧道ですが、
結構、車も通る道だもんで、
ご近所の方々には、
大変ご迷惑もお掛けします。

この場を借りて、すみません、いつもありがとうございます!

うん、仕事中でマルキョーPCからブログ書いたら、なんてまとも!(笑)


本日は、実のある打ち合わせもしたし、また具体的に動くぞ!!

コンテナいっぱい、胸いっぱい♪♪

クリックもありがとうです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました。 (yori)
2014-11-15 21:19:12
今日はどうもありがとうございました。

仕事終りにお菓子までいただいて・・・・・

家に帰って愛する妻に、仕事で荷物持って行った先でおもち貰おたでぇ~って言うたら、そこのおもち屋あたしの先輩の家やぁ~って言ってました。

ちなみに、愛する妻は須崎高校出身です。

また、マルキョウさんに行った時はよろしくお願いします。

返信する
yoriさま (mamakanako)
2014-11-18 06:41:11
おおおーーーー!
嬉し過ぎるコメント、ほんまにありがとうございます!仲良しご夫婦ー!素敵~♪♪
奥様、須崎にご縁あるがですねー!嬉しいです♪
また来てください♪
疲れる場所で申し訳ないですが(笑)
返信する

コメントを投稿