醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

黒が好き。

2014-01-30 23:59:00 | 旬の食


冬の常温、黒ビール。

やっぱりギネスがえいねーー。

次はサントリーのプレモル黒で、

キリンの一絞スタウト、

エビスかなーー




でもほんとは缶じゃなくて、ギネスドラフトのパイントが飲みたいーーー

クローバー描いてもらいたいー!


いかん、意味不明ですね、、、

もうビール用語がさらりと出てこんなっちゅうし(笑)

味噌醤油用語も怪しいけど(笑)


そして、ブラックなもの見つけた。


知らん間に、小2長女、家の棚に書いてました。
「どうして こんな家 のこどもなの」

なかなか面白いお嬢ながです(笑)


ビールも飲みたくなるよ、そりゃ(笑)

ちょっと投稿時刻を改ざん(笑)

もいっこブログローバル!
クリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿