醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

2投流宣言。

2018-05-27 01:18:36 | わたしごと



サタデーナイトですね、
こんばんはーー!

高知の須崎、やっぱり夜は肌寒いですよーー

寝落ちの復活、醬油屋女将でございます(笑)

人知れず、私、、、
実は、、、マルキョーホムペのブログ
記事投稿、始めてるのですよ!

これで私もこちらのブログと合わせて
2投流♪www

打率は悪くとも連続ピッチを狙います‼www

大谷選手めざすぞ!(笑)


って、全然詳しくないこと書くのはやめて、
実はマルキョーブログに書いていた、
この記事「パスタで万歳ですた」
の続きをここに書いてみる、
っていう、新しい試みwww

パスタソース作って、
マヨの容器はこんなに綺麗なりましたよー、
からの

カレー作る宣言してましたから、
はいっ!!

ケチャップ、綺麗に余すことなく
カレーに投入できました♪


お!三刀流かも!!(笑)

明日は市展と川村雑貨店と
コナカフェとよさこい説明会、
行くぞーーー!おー!




クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2018-05-27 18:41:28
ホムペのブログ、知らんかったぁ!
早速見たけんど、えいねえ!・・・

私も醤油や味噌の容器は、最後は水やダシで洗うように溶いて、余すこと無く使うちょりますよ!・・・それが作った人へのマナーやと、親に躾られて育ったもんやから・・(笑)
返信する

コメントを投稿