ハンド・メイドなお気楽日記

   30年来ビールはヱビス
   嬉しい日はヱビス、悩んだ日もヱビス
   宝物はラベルがラッキーヱビスの瓶

カールおじさんの憂鬱

2008-08-27 15:19:53 | その他
毎年蝉の声が聞こえ出すと飾るカールおじさん。
そして蝉の声が止むとしまいます。

今年カールが発売されて40周年だとCMを見た。
CMソングは、ずっと「三橋 美智也」だったですよね。

最新のCMソングは誰だと思います?
「和田 アキ子」です。びっくりしました。

もうすぐ蝉の声も止みそうです。
箱に入れて1年間のお休みです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ?カ-ルおじさん (hase)
2008-08-27 22:17:54
毎年出すんですかよく思い出しますね。
なんかのおまじないですか
もう少しずつですが秋のけはいがします。
夏ばてぎみですがもう少し我慢すれば
食べ物がおいしい季節になるんですよね。
返信する
スナック菓子のカ-ルですね! (ハッシ-)
2008-08-28 00:07:18
 知っています。
スナック菓子のCMソング
何回か聞いた事があります。
最近は「和田アキ子」が
歌っていて迫力ありますね!
それにしても可愛い
カ-ルおじさんです!
写真もきれいに入っています!
返信する