ハンド・メイドなお気楽日記

   30年来ビールはヱビス
   嬉しい日はヱビス、悩んだ日もヱビス
   宝物はラベルがラッキーヱビスの瓶

お出かけ-その3-1(頑張れ、ディズニーシー)

2008-09-19 16:29:03 | 旅行
寝れなくて、困っている僕に気づいたのか
女房に「ディズニーシー、どう思った?」
と聞かれて言葉に詰まった。

お互いに もっと研究してどんなアトラクションや
ショップ、レストランがどこにあるとか、判っていれば
もっと楽しかったかも知れない。

ただ言えるのは、全体に使用する色が地味で、流れている音楽も
大人向け。はっきり言ってランドに比べて気分が高揚しない。
あのウキウキ感や童心に返った、目が輝くような雰囲気になれない。

大人の感覚を狙ったのがディズニーシーのコンセプトなんだろうけど。
酒好きの親父(僕みたいな)には、いい所かもね。
でも昼間っから赤い顔ってのも みっともないし、青少年も沢山居るしね。

添付の写真は午後2時頃、日陰でいびきの合掌のアトラクションを
披露する酔っ払いの中年カップル。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! (aki)
2008-09-19 21:23:27
まだ、シーには行ったことがないんです。私。

写真のカップル、マコリンさん夫婦かと思いました。(失礼)
なんか動物園のおりの中にいるみたい
Unknown (ハッシ-)
2008-09-20 09:25:49
 娘が結婚する前
ランドに行く事になりました。
ディズニ-シ-とどちらにするか
すごく迷いました。娘の
「お母さんは絶対ランドだよ!」
と言う言葉で決めましたが
その通り!すごく楽しかったです。
ディズニ-シ-へ行く時は
しっかり下調べしてからいきますね!
         
やっぱりランドの方が! (hase)
2008-09-20 10:48:46
もう一度行くならランドのショ-だけを
ゆっくり前の方へ陣取って堪能したいな--
アトラクションはだいたい何度か同じものを
楽しんでいるしね。大人でけで行きたいですね