ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

☆クリスマスツリー☆(トールペイント作品)

2009-11-24 | トールペイント作品
                         今日…トールのお教室後に、ペイントしたクリスマス作品をやっと出しました
                           
                         写真はトールに出合ったばかりの頃に描いた約40㎝のクリスマスツリーです。
                                         (懐かしい~~~っ!

                         この作品はツリー部分を回すと
                          ホワイトクリスマスの音楽が流れるオルゴールです♪ 
                                          (きつく回し過ぎて壊れかけてますが…


                         皆さんのおうちのクリスマス準備はいかがですか?
 
                         今年の我が家はスタートがのんびりですが 
                         12月に入ったら直ぐにイルミネーションの点灯が出来るように頑張ろうと思います


                      

                         

                         ブログランキング・にほんブログ村へ