ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

久し振りのナチュラルキッチン♪

2015-10-03 | 家族で…(*^^*)

PCのピクチャに、こんな写真が残ってました…。 UPするつもりで、結局ずーっとUPしてなかったみたい…

(あれ? それとも既にUPした事あるのかしら?…思い出せない)(><)

・・・

 

ほーんわかひだまり。。。に、ご訪問下さりありがとうございます!

遊びに来ていただけて嬉しいです。

 

この数日、忙しく過ごしてました。

 

家族とお出掛けしたり…

友達とお出掛けしたり…

チビ助の学校へ行ったり…

家の用事もあり…

「1日24時間じゃ全然足りなーい!」って、いつも思う私です。

 

さて、そんな中…2日連続で横浜(駅)まで行ってきました。

1日目は、高島屋で母と待ち合わせて会いました。

用事が済んだ後、少し時間があったのでジョイナスの中の「ナチュラルキッチン」へ行きました。

 

予想通り、ハロウィン雑貨が沢山並んでました。

見てるだけで楽しい♪

 

この写真だと、空いてるように見えますが

店内は、進むのも少し大変なくらい混雑してましたよー!

 

可愛いのが沢山あったのですが…

“ もうこれ以上雑貨を増やしちゃダメ! ”

何度も自分に言い聞かせて、1度カゴに入れた物を元の場所に幾つ戻したことか…(><)

でも、小さい物を5点買ってしまいました。

 

結局5個買っちゃったのですが

これでも随分我慢したんですよー!(笑)

 

もし、チビ助が一緒じゃなくて私1人だったら

もっとゆっくり見れたし、もっと沢山買っちゃったのかも…(^^;)

(チビ助が一緒だと、お買い物に結構歯止めがきくのです。 良い事ですね。)(笑)

 

 

母と別れた後、チビ助の希望でミスドに入りました。

 

ミスドも…やっぱりハロウィンな雰囲気でした。

私は、アイスコーヒーとジャック・オ・ランタンなドーナツ(商品名は何だったっけな?)

チビ助は、ドーナツは1個も選ばずに…汁そば(と、アイスティー)を選んでました。

(ハロウィンな形が可愛い)

 

 

 

 

 

 

              

 

押しして下さって

 

更新の励みになります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

(*^^*)

こちらもポチッとしてもらえたら嬉しいです♪