maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



やはり世界は全体主義に向かっている

 

以前にも少し出しましたが、

この条約、WHOを中心にして、

パンデミック条約、

IHRという国際保健規則の改正、

これをいま推し進めていますね。

 

新しいのがあったので、これでも御覧ください。

 

これね、民主主義を守れとか言ってる人たち、

リベラルサヨクとか、怒らないんですかね。

 

国家主権も人権も、一握りの人達の判断で

奪う事ができる。アガンベンの例外状態になる。

緊急事態条項を進めているのが自民党。

支持率が下がっても米国の下僕として働く

いまの奇志陀政権。米に魂を売ったかな?

 

しかし、日本のリベラルサヨクは、

コロナ対策やワクチンに肯定的だからなあ。

あまり疑問にも思わないのかも知れない。

でも、それ、大変危険ですから。

そして、自民支持の中共嫌いの人達は、

自民がやりたい緊急事態条項に疑問持たない。

実は共産主義に向かっているのにね。

右も左も同じ仲良く方向に進む

(派閥を解消? そんな茶番、昔もやってたなあ。

てっきり昔のテレビニュースを見てるのかと思った。

 

世界は知らないうちに全体主義に向かっている・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 光る魚とDNA  日本橋の鳩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。