まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

福島(二本松) ローマの太陽

2017-03-06 22:37:56 | 福島

1月28日に、福島県二本松市のローマの太陽へ行きました。郡山に本店のある洋食店です。



料理は勿論ドレッシングに至るまで、全品手づくりにこだわる人気洋食店。ここでしか味わえないオリジナルメニューも色々あります。



海老のボンマリと井坂煮のセット1100円(ライス、味噌汁、お新香付き)



井坂煮は、豚ばら肉を野菜やフルーツと長時間煮込んだオリジナルメニュー。とろけるような柔らかさでコクがあり実にまいうー。国産コシヒカリ使用のライスと相性抜群。



海老のボンマリは、海老フライとカニクリームコロッケが合体したオリジナルメニュー。さっくり&とろとろ&ぷりぷりーで実に美味。



井坂煮とカニクリームコロッケのセット1000円(ライス、味噌汁、お新香付き)
とろとろカニクリームコロッケには、特製トマトソースがかけてあります。山盛りキャベツには自家製ドレッシングをかけていただきました。ポテサラも秀逸美味。



とろとろオムライス720円(味噌汁付き)



とろふわ食感のオムレツは、有機自然卵を使用。チキンライスは250gと多めです。



単品ハンバーグ430円とライス180円
ハンバーグはスパイスが効いており、みっちり詰まった食感。お子様にも好評でした。



かぼちゃのポタージュ300円は、コクがあり濃厚なめらか。

次回は自家製プリンやアイスも食べてみたいです。営業時間は11:00~15:00(12:30LO)、17:30~22:00(21:10LO)、月曜定休(祝日の場合翌日)です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。