まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まふぱぱさん、こんばんは (Kana)
2017-08-22 22:03:01
まふぱぱさん、お久しぶりです、こんばんは。
ブックマーク「ミュンヘン・仙台レストラン総合研究所」のKanaです。今は食べログのレビュアー名に合わせて、Freimannに名前変更しました。
ブログいつも楽しみに拝見させていただいています。
しばらくお休みされるとのこと。
コメント掲載や返信できないことを承知していますが、いつか再開される日を楽しみにしていることを伝えたくてコメント書かせていただきました。
お忙しい毎日と思いますが、御身体には気を付けてくださいね!

返信する
Kanaさんドモです! (まふぱぱ)
2018-01-11 00:37:17
お久しぶりです!コメント掲載とお返事が大変遅くなり申し訳ございません!暖かいコメント、とても嬉しかったです。

諸々の事情により、ブログはお休みしております。
いつか再開するつもりですですので、再開した時はお知らせしますね。

追伸:「ミュンヘン・仙台レストラン総合研究所」いつも楽しく拝見しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。