まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(角田)の光華飯店

2009-02-22 16:31:01 | 角田市(光華飯店)

2月18日に角田市の光華飯店でラーメン550円を食べてきました。縮れの少ない中細固めストレートタイプの麺に、ニンニクの香りが強く、アツアツの脂っこい黒いスープがからみます。メンマとチャーシューはニンニク醤油に浸していたのか、しょっぱめですが、スープが見た目ほどしょっぱくないのでちょうどイイ感じです。

好き嫌いが分かれる店だと思いますが、私はかなり好きです!ハマリそうです。昭和にタイムスリップしたような店内は 座敷や子供椅子も無いようでしたので、小さな子供連れは辛いかもしれませんが、一度行く価 値はある店だと思います。

Cimg2486 Cimg2484

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。