Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

ボートネックTシャツとレギンス

2020-03-31 11:22:09 | 手芸

孫のボートネックTシャツとレギンスを作りました。

孫はこのストライプの生地を見た時はあまり気に入らなかったようです。

でもTシャツにすると喜んでくれました。

そしてネットで購入したにっと生地でレギンスを作りました。

最初、110cm用の型紙で縫ったのですが、孫は下半身が標準よりも大きいようで足がやっと通る感じ。

なので120cm用の型紙で丈を孫に合わせて短くして作りました。

今度は大丈夫かなと思います。

110cm用の型紙で作ったのは短パンにでもしてみようと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフスリーブのTシャツ | トップ | 手作りマスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2020-04-01 07:45:38
着やすそうで素敵です。
何枚あっても重宝しますね。
返信する
witchさんへ (mabu)
2020-04-01 09:56:23
ありがとうございます。
まだ生地が残っているので数枚は作れそうです。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事