Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

思い出の丘より

2009-05-18 19:18:55 | 日記

家から山を見たらきれいだったので、美ヶ原の思い出の丘まで行ってきました。
雨が降った翌日は霞がとれて山がきれいに見えます。


先日の三峰展望台と同じく360度見渡せました。


常念岳の奥に槍ヶ岳が見えます。


家からは見えない穂高連峰や御嶽山もよく見えました。


そして美ヶ原王ヶ頭下の駐車場より
地デジ放送のアンテナでしょうか? 以前よりも鉄塔が増えています。

朝、思いついては出かけています。
新型インフルエンザが流行ってきたら出かけられないから、今のうちかな

なかなか革の作品作りには取り掛かれないでいます。
家の片付けもまだまだなのにいつになったら片付くのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲きました | トップ | 思いつきドライブ パートⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2009-05-21 16:15:41
実に美しいですね。
これからは好きな時間に好きなところへ出かけられるんですね。
ご主人様も長いこと仕事を続けられて本当にお疲れ様でした。
返信する
witchさんへ (mabu)
2009-05-21 17:53:40
はい、これからはいつでも出かけられます。
美ヶ原の思い出の丘までは車で40分くらい。
見晴らしがいいので、すぐに行こうと主人は言います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事