Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

またまた当選

2008-04-16 15:43:04 | 日記

またもや当たってしまいました。
今度は先着2名です。
先着、だから当選と言っていいのかな?
こんなに続けてもらえて嬉しいです。
ただ右上のキットが3つにもなってしまいましたので、友人にプレゼントしようと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本の桜 | トップ | キーケース その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2008-04-18 00:04:53
大変?嬉しい?
また当選ですか?
宝くじも買ってみたら
返信する
witchさんへ (mabu)
2008-04-18 07:16:31
これは、メルマガが来たらすぐに応募するだけ。
当たるというか先着順だから、タイミングの問題です。
宝くじは抽選だから当たらないと思います。
今まで当たったことがないよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事