Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

松本の桜

2008-04-13 19:05:23 | 日記


今日は曇り空。
松本の薄川の桜を見に行って来ました。
まだ満開ではありませんでしがた、きれい咲いていました。
関東の桜が先日の風雨で散ってしまった後、松本でまた桜を見ることができました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログパーツ | トップ | またまた当選 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c*m)
2008-04-13 23:50:42
桜見れて良かったね
薄川も松本城も綺麗に咲いているのに、わざわざ梓川のふるさと公園まで行きました。
もちろんまだ蕾…
波田町の安養寺のしだれ桜は、綺麗でした。
返信する
c*mさんへ (mabu)
2008-04-14 08:21:56
ありがとう。
松本城の桜や弘法山の桜も見たかったけど、まあ今年は2度桜を見れて良かったです。
安養寺のしだれ桜も見てみたいですね。
来年はあちこちのを見て歩けるかな?
返信する
お花見 (写楽)
2008-04-17 11:07:53
16日のお昼にお弁当を買って、友人と2人で松本城に行って来ました。満開で見事でした。これで、風が吹いたら散る寸前週末あたりは城山でのが身頃を迎えると思います。
返信する
写楽さんへ (mabu)
2008-04-17 11:51:31
c*mさんのブログで松本城の桜を見ることができました。
満開の桜はいいよね。
城山もきれいでしょうね。
見にいくのですか?
返信する
お花見 (写楽)
2008-04-17 12:30:57
若かりし頃は城山に自転車で、お花見に行きましたが・・・。
知人が月曜日に行くとのこと。夜は、寒いそうですヨ。
話だけ聞くことにします。
返信する
写楽さんへ (mabu)
2008-04-17 12:58:01
そうですね、夜は寒そう。
お互いもう若くはないね。
自転車ではとても行く気にならないよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事