Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

キーケース その4

2008-04-20 19:11:40 | レザークラフト

HOLY HOLYで販売してもらうキーケースを5点作りました。
展示即売会のキーケースと同じネコの柄です。
下のように袋に入れ、シールを貼って値札を付けて納品します。
シールと値札がなくなってしまったので、これから作ります。

課題のポシェットは刻印を打ち終わり、色を塗ってラッカーを塗ったらうまくいかず、まだらになってしまいました。
仕方ないので、もう一度最初から作り直しです。
次回の教室までに仕立ての準備ができればと思っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた当選 | トップ | gooブログ100万人突破記念... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2008-04-21 12:09:51
あら~大変!
ガッカリね。
返信する
witchさんへ (mabu)
2008-04-21 12:37:56
そう、ガッカリです。
まあいつものこと。
未熟な私だから仕方ないですね。
返信する
Unknown (写楽)
2008-04-21 16:13:50
 キーケース、可愛いですネ
どの色もステキです。即、完売になることでしょう。

ポシェット再製作ガンバッ

昨日、弘法山の桜が満開でした。
今日あたり、城山の桜が満開になっているのでは・・・・。
春爛漫です。 
返信する
写楽さんへ (mabu)
2008-04-21 16:33:49
ポシェット、今度は失敗しないよう頑張ります。
弘法山の桜は見たかった。
来年は見ることができると思うので楽しみです。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事