Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

キーケース

2009-02-14 16:48:16 | レザークラフト

久々にキーケースを作りました。
型押しの革を使いました。(ちょっと手抜きです)

そしてこちらはいつものネコのキーケースです。
引越の時にお世話になった方にプレゼントしようと思っています。

今度はトートバッグを作る予定です。
ポケットにシェリダンスタイルのカービングをするつもり。
今図案を描いています。
今月末にも講習会があるのでその準備もしなければいけないのと引越の準備で忙しくなりそうなので、いつできるかは未定です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | フェルティングニードル専用... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかめ)
2009-02-16 16:26:08
忙しいのに頑張ってますね~!猫ちゃんのキーケースかわいいですね!!トートバックの出来上がり楽しみにしてます

返信する
なかめさんへ (mabu)
2009-02-16 17:24:03
コメントありがとう。
来週教室に行って、トートバッグの図案を先生に修正してもらおうと思っています。
革をやれるのは今月いっぱいかな?
来月からはもう少し気合いを入れて引越準備に取り掛かります。
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事