Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

1日体験の講師

2010-05-29 22:55:40 | 日記
トントン拍子に話が進んでNHK文化センターで1日体験講師をやることになりました。
明日の朝刊に生徒募集のチラシが組み込まれます。
7月31日、午前の部9時30分から12時30分、午後の部13時30分から16時30分の2回。
それぞれ定員6名の予定です。
カードケースを作ります。
人が集まらなければ中止になるかも。
はたしてどうなることか?
状況をみてから道具や材料を仕入れるつもりです。

まさかこんなに早く講師をするようになるとは思ってもいませんでした。
始めてのことなのでちょっと心配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 クラフトフェアまつもと... | トップ | アンネのバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2010-05-30 07:23:40
体験講師うまくいきますように。
今朝はとても寒いです。
返信する
witchさんへ (mabu)
2010-05-30 10:08:11
ありがとうございます。
不安ですが頑張ります。
ここ数日こちらも寒いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事