Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

任天堂スイッチ

2021-02-24 12:16:46 | 日記

任天堂スイッチを購入してしまいました。

wiiの太鼓の達人を探している時、スイッチのソフト「リングフィットアドベンチャー」が目につきました。

YouTubeで動画を見たら面白そうだったので買うことにしました。

だがネットショップサイトでは定価より高い価格で販売されています。

近くのお店に行ってもいつ入荷するか分からないと言われました。

どうしようかなと思って任天堂のHPに行ったら、「Nintendo Switch Customize」が販売されていたので注文しました。

Joy-Conの色を選ぶことが出来たので、孫が好きな色を選びました。

納期が3月上旬となっています。

そしてソフト「リングフィットアドベンチャー」はパッケージ版がなく、ダウンロード版だったのでこちらは本体が入ってから考えようと思っていました。

今、こちらの市は23日までペイペイで支払うと20%ポイント還元されます。

出来ればこれを利用して購入したいと思い、息子と一緒に中古ショップを覗いてみましたがありませんでした。

ヤ〇ダ電機にも行って見ましたが、店頭にはありませんでした。

翌日、ノ〇マへ行ってなかったら、ツ〇ヤへ行ってみようと思い、ペイペイにチャージしてからノ〇マへ行きました。

やはり店頭には無かったのですが、店員さんに聞くと在庫があるとのこと。

早速購入してきました。

ペイペイのポイント還元のおかげで安く手に入り本当に良かったです。

孫もお嫁ちゃんも「リングフィットアドベンチャー」を楽しみにしていますが、本体が来る3月上旬までお預けです。

でもスイッチ本体を注文後メールで2月25日発送予定となり、土曜日頃には遊べそうと思ったら、今日本体が届きました。

電源を入れて、ネットに接続、そしてテレビにも接続しました。

とりあえず、孫が出来そうなソフトの体験版をダウンロードしてみました。

無事ダウンロードもでき、今の所順調に動いています。

これからこの「リングフィットアドベンチャー」で運動不足解消できればいいなぁと思います。

孫が帰ってきたら、みんなで一緒に遊べそうです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓の達人 | トップ | イチゴジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2021-02-24 23:22:42
どんなゲームなのかしら。
継続できそうなものですか?
使ってみて続けられそうかどうか教えてください。
返信する
witchさんへ (mabu)
2021-02-25 07:35:28
リングフィットアドベンチャーは運動しながら冒険していくゲームです。
こちらを見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=pmUS1nXq9RI
運動不足の私には結構疲れます。
孫もお嫁ちゃんも嵌ってしまい、昨日は楽しんでいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事