Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

今年初

2022-05-03 14:31:19 | 日記

今年もルバーブが収穫できました。

いつもより1週間くらい早いかな。

イチゴのジャムをもう一度作ろと思っていたけど、ルバーブのジャムが収穫できたのでこっちになりました。

今年も何回収穫できるかな?

また食べきれないだろうから息子たちやご近所さんに助けてもらおうと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本一本ネギ | トップ | お風呂のリフォーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2022-05-03 23:12:52
毎年収穫できるルバーブ、嬉しいですね。
私もイチゴジャム、もう一回と思っていたのだけど五月に入るといちごの味がぐんと落ちるので諦めました。
次はブルーベリーかな?
返信する
witchさんへ (mabu)
2022-05-04 16:51:52
毎年手間いらずで収穫できるのは嬉しいです。
ブルーベリーのジャムは作ったことがないです。
新鮮なブルーベリーが手に入ったら作ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事