下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

東通村にて・・・パンク!立ち往生?

2022年05月07日 | 下北半島ツーリング
ガーン!

バックして、道路脇の側溝に落ちました・・・。

ドーンという衝撃と音!

やった?不吉で、しばらくぶりの感覚?((涙))





パンク!
ガガッ、と苦しそうに走ります。
ゆっくりと安全な場所へ。

買ったばかりの新品タイヤなのに~。

スベアタイヤを装備してたのに、

工具がない!
自力脱出は断念・・・。

JAFをついに喚びました。
4000円を4年かけていましたが、ついに、「お助け」してもらいました。
30分ほどで来てくれました。


もちろん、無料でしたが。

自業自得とは言え、2日前に買ったばかりの新品タイヤ!だったのに・・・((涙))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくオートバイ? | トップ | 初めてのオイルシートの交換... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿