下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

なんとなくオートバイ?

2022年05月06日 | オートバイ
我が愛車たち!
 
久しぶりにFJ1200もお日様にあててみました。(笑い)
1年冬眠のまま。
経済的に大型バイク2台は維持するのが、少々困難になっております。(泣き)
 



FJ1200に充電します。
何度も、バッテリートラブルをおこし、(バッテリーのメンテの問題でした。自分のミス?)初めてJAFを呼びました。
これは、未遂になりましたが。JAFを待っているうちに回復してしまったんです。(笑い)
 
エンジンから水爆並みの煙が舞い上がって、逃げ出したことも。
初めて北海道ツーリングにもこれで行きました。
 
立ちコケも4度ほど経験。起こすのが辛かったな・・・。
下北半島一周は何度も行きました。地元ですから。



こうなると、なかなか手放すことが出来ません。
メカ音痴にヘタレテクニックなので、タンデムもしたことがないし、チームで走るという子もなく、孤高のソロライデイン!
 
何度か、エンジンをかけてみて、ようやく回りました!
元気だな~FJ!
 
1991年製なので、もう30歳、30年前のバイク・・・なんですね。
 
ちなみに、ダックス君は44年前の原付車。
 
バルカン1500は20年前のバイク。
 
みんな旧車クラスのオートバイです。もちろんライダーもそれなり?になってしまいました。(笑い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜祭りの後の早掛沼公園 | トップ | 東通村にて・・・パンク!立ち往生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿