下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

新鮮な贈り物!

2019年08月23日 | つれづれ
あいにくの雨模様です。

バモスが調子が悪く、ホンダさんに診てもらおうと外出してました。

帰宅してみると、玄関に···(≧▽≦)!

おお~!みずみずしさが溢れていました😆



大好きなトウモロコシ、茄子、ミニトマト、かぼちゃ、キュウリなどが置かれていました。

さっそく、ゆでトウモロコシに!



ああ~😆!下北に生まれて良かった~?


「新鮮」は、愛!ですね(笑い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸市「麺食堂 代々」さん。 | トップ | 大時化の魚釣り~へなちょこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿